« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

秋色ネックレス

明日から、9月ですね~

めっきり涼しくなって、

秋ももうすぐやってきそうな今日この頃。

今日のビーズ教室でも、お客さんのリクエストは、

“秋らしいネックレス”です。

そこで、、、提案したのがコチラ!

Photo_2  ZuKuがこの秋一押しの

~秋色ネックレス~

ZuKuのオリジナルデザインです。

色が綺麗で軽量のドイツ製ビーズと、

チェコラウンドビーズを組み合わせた

作品です。

黒のナイロンコードワイヤーに

色鮮やかなビーズを組み合わせることで

シックな感じを演出してみました!

またナイロンコードワイヤー特有のしなやかな

感じもGOOD

ほんと、店長、この秋おすすめNo1!!

明日もこのネックレスの作成予約が入ってますよ。

ファッションの秋、

みなさんも手作りアクセサリーを楽しみませんか?

Banner_02_2

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

はじめましてZuKuです♪

みなさん、始めまして!

私、ZuKuの店長が、ついにブログデビューです。

このブログでは、日々作成しているビーズ作品、

毎日開催している教室でのおもしろ出来事、

教室のみなさんの作品紹介、

ビーズ作りに欠かせない裏技!紹介など、、、

このブログを通じて、たくさんのビーズ仲間と出会えたら。。。

なんて思ってます!

あっ、時々趣味の食べ歩きについても書いちゃうかも。。。

明日からビーズ作品をどんどんUPしていくので、

楽しみにしていて下さいね!

【趣味の店 ZuKu】

場所:長野県安曇野市三郷温2795-1

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日

おしらせ:無料体験教室毎日開催中!!

Banner_02_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »