« 参考作品 | トップページ | 信越麺戦記-らーめんたかみち- »

続・安全ピンで作る国旗 -2010ワールドカップ-

一昨日のブログで紹介した、ワールドカップ特別企画の

国旗シリーズですが、さっそく多くのお問い合わせありがとうございます。

さて、いろいろな方と国旗シリーズについて話している中で、

「作った国旗をどうやって飾るか?」というものがありました。

そうですよね~、せっかく作っても、しまっておくだけではもったいないので、

かっこいいディスプレイ方法を考えてみたいと思います。

①世界地図(白地図)を拡大コピーして、それぞれの国の

 上に留めつけていく

②肩掛け鞄なんかのフタに、びっしり留めつける

③、、、

、、、

あっ、いろいろ考えていくうちに、一ついいことを思いつきました。

こんなのはどうでしょうか??

Img_0648

グループ別(A~H)の表を作り、グループごとに

留めつけていくんですが、しっかり整理もできて

ワールドカップにも沿っているのでいい感じです。

このほか、初戦の対戦相手同士の表を作って

みるのもいいかもしれません。

例)日本(国旗) VS オランダ(国旗) みたいな。

ほかにもいい方法はあると思いますので、

みなさんもぜひ、いろいろ試してみてくださいね♪

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

|
|

« 参考作品 | トップページ | 信越麺戦記-らーめんたかみち- »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

これ!いいね!!!

日韓開催時にやってたら売れたね!!!!

投稿: moco | 2010年4月27日 (火) 16時15分

>MOCOさん

このシリーズ人気なんですよ~♪

日韓って、、、もうずいぶん昔の大会になってしまいましたねcoldsweats01

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2010年4月27日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/34397822

この記事へのトラックバック一覧です: 続・安全ピンで作る国旗 -2010ワールドカップ-:

« 参考作品 | トップページ | 信越麺戦記-らーめんたかみち- »