« プチバッグ | トップページ | ミニ兜 »

丸小でクマを編む

少し前のブログで、レゲエっぽい帽子と紹介した

帽子は、実はこんな風に完成したんですよ♪

・・・・

・・・

・・

ジャーーーーーーン!!!

Img_0642

これ、すごくかわいいと思いませんか??

実は、以前に解析を依頼されていたモチーフ

なんですが、とにかくほとんどを丸小ビーズで編むため、

作るのには数日かかってしまうんですよ。

まだ完成してないんですが、レシピ解析にいたっては

数週間はかかる予定です。

ただ、あまりにかわいかったので、別バージョンが

できないかな~なんて思い、時間がないのについつい

こんなクマさんも作ってみてしまいました。

Img_0677

~野球バージョン~

ああ~、これもめっちゃかわいいです。

正直、誰にでもおすすめって作品ではないですが、

丸小でチマチマ編むのが好きな方(店長含む)には、

ぜひぜひって感じですね♪

そんなわけで、またレシピができたらお知らせ

するんで、楽しみにしていてくださいね~!!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

|
|

« プチバッグ | トップページ | ミニ兜 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/34501559

この記事へのトラックバック一覧です: 丸小でクマを編む:

« プチバッグ | トップページ | ミニ兜 »