« ロングチェーンストラップ‐BLACK‐ | トップページ | 6月の新入荷’10 »

消しゴムはんこ

少し前の話になるんですが、教室の生徒さんに紹介していただいた

消しゴムはんこ作家さんの展示会を見に行ってきたんです。

、、、消しゴムはんこは、店長&奥様が以前に何度か挑戦して

このブログでもときどき作品(お店で使うコースター、針山、エコバッグ、、、など)

を紹介してきたんですが、最近はあまりやっていませんでした、、、

で、展示会に行く前から何か作ってもらおうと思っていたんですが、

実際にいろんな作品やサンプル帳を見せていただき、

そのやわらかい印象の作品にかなり好印象を受け、ぜひ

いろんなお客さんに見てもらえるものを作ってもらおう!!と思い、

ZUKUのシンボルマーク的なスタンプを作ってもらうことにしたんです。

コンセプトは『猫さん(ZUKU)が鳥さん(お客さん)にプレゼント

(商品&作品)を届ける』です。

店長もこの顔で、よくこんなこと思いつきますよね(笑)(笑)

そして、いよいよ本日そちらのスタンプが完成してZUKUにやってきたんです。

じゃじゃーーーーーん♪

Img_1066

何点かサンプル画をいただき、どれも素敵すぎで

非常に迷ってこちらをチョイスしたんですが、とっても雰囲気があって、

コンセプトのイメージにもピッタリのスタンプになったと思います。

これからおいおいと、ネット販売での郵送の封筒や、

店舗の紙袋等で活躍していく予定ですので、ぜひお楽しみに!!

今回、こちらを依頼した作家さんは“のら猫工房”さんです。

安曇野市内でも作品を販売している場所があるようですので、

お見かけした際にはぜひチェックしてみてくださいね♪

最後に、のら猫工房さんにこの場をかりてお礼を言わせてくださいね。

お忙しい中、わがままいっぱいの注文に応えて、こんな素敵な

スタンプを作っていただき本当にありがとうございました。。。by店長

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ロングチェーンストラップ‐BLACK‐ | トップページ | 6月の新入荷’10 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

このハンコいいね!!

ただ鳥と猫の組合せがなんか怖いww

投稿: moco | 2010年6月25日 (金) 17時12分

>mocoさん

このハンコいいでしょ!!!

大丈夫♪この猫は鳥を狙わないから(笑)

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2010年6月26日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/35392941

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ:

« ロングチェーンストラップ‐BLACK‐ | トップページ | 6月の新入荷’10 »