« 限定モデル | トップページ | オレンジガーネット »

スポンジボブって・・・

スポンジボブって意外と難しいです。。。

というのも、ずっと前からレシピ作りに取り組んでいる

スポンジボブ風のモチーフなんですが、なかなか気に入った

サンプルができないんですよね。

いろんな画像を参考にするものの、さまざまな表情のものがあり、

なかなか「これだ!!」ってものがきまらないんですよね。。。

な~んてことを繰り返してきたんですが、ようやく昨日

ある程度納得のいくものが完成したんですよ!!

ということで、ちょっと紹介してみますね。

Img_1008

~スポンジボブ風モチーフ~

どうでしょうかね??

お店のお客さんには、前のやつでも十分OKだったから、

これで全然いいよ~なんて言われたんですが、、、

とくに改良を繰り返したのは白目の部分の口の形です。

白目の部分はビーズの種類を変えることで、

丸さを際立たせることができたんじゃないかと思います。

口は雰囲気ですが「イーーッ」ってやっているイメージにしてみました。

まあ、そんなわけでようやくレシピにとりかかれそうなんで、

チェシャ猫同様、こちらもキット完成までは今しばらくお待ちくださいね!!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_282901_3

Banner_02_2

|
|

« 限定モデル | トップページ | オレンジガーネット »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

こういうキャラクタービーズ見るのも大好きですo(*^▽^*)o

目と足がインパクトあって好きですhappy01

投稿: まゆめ | 2010年6月11日 (金) 00時01分

>まゆめちゃんさん

目、いいですか??
特に目はいろいろとバランスを考えたところなので、
そう言ってもらえるとと嬉しいです♪

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2010年6月11日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/35183470

この記事へのトラックバック一覧です: スポンジボブって・・・:

« 限定モデル | トップページ | オレンジガーネット »