« スポンジボブ海へ行く・・・ | トップページ | 参考作品を参考に、、、 »

カタログ

チェシャ猫ファンのみなさん、お待たせいたしました。

ついにチェシャ猫風モチーフのレシピが完成!!!ということで、

ホームページのほうに詳細をアップしておきましたので、

ぜひご覧になってみてくださいね♪ホームページはこちら→Img_282901_3

さてさて、最近よくお問い合わせいただく中に、

「作品カタログはないですか?」というものがあります。

申し訳ありませんが、現在ZUKUでは作品カタログを

用意してありませんので、ぜひぜひブログまたはHPの方で、

いろいろとさがしていただけたら、、、と思います。

お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

そういえばカタログで思い出したんですが、

以前(5~6年位前)、店長オリジナルのスワロフスキーの

現物カタログを作ったことがあったんですよ!!

ちょっと、奥から引っ張り出してきますね(笑)

Img_1076

~カタログの中の1ページ~

どうです?ちょっとすごくないですか??←自画自賛(笑)

かなり昔に作ってそのままになっているため、

新色などは追加してありません。

それにしても、このカタログはかなりの大作で、

製作時間に一ヶ月以上かけてしまったんですよね!!あー懐かしい

ちなみに、そんなに頑張って作ったんですが、

使用目的が個人的コレクションの意味合いが強かったので、

ほとんど活躍の場がないんですよね。。。

それにしても、よくこんな細かいことやったな~って

いまさらながら感心してしまう店長なのでした。

ちなみに、お一人だけこのカタログと同じものが欲しいということで、

作成したことがあります♪

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« スポンジボブ海へ行く・・・ | トップページ | 参考作品を参考に、、、 »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/35503786

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ:

« スポンジボブ海へ行く・・・ | トップページ | 参考作品を参考に、、、 »