« ラインストーンピアス | トップページ | アクアマリン×ルチル »

パパゴ石入り水晶

以前、天然石ブレスレットの浄化(っぽいこと)について

いくつか紹介したと思うんですが、今回はその中でも

水晶クラスターでの保管を少し掘り下げてみたいと思います。

まあ、掘り下げるといってもあくまでも浄化っぽいということで、

店長の主観ばかりなのでそのあたりはご了承ください。

さて、そもそも浄化っていうのは、身につけた天然石に

パワーを補充する、、、みたいな意味合いがあると思うんですが、

その方法のひとつに水晶(クラスター、さざれ、ポイント)を

使うというものがあります。

そこでZUKUでも水晶のクラスター、さざれなどを販売してきたんですが

(現在すべて品切れ中)、最近ではこんなのもおもしろいな~と

店長的に考えてやっているものがあります。

それは、水晶にインクルージョン(内包物)があるものを使う、、、です。

たとえば、これ。

Img_1203

~パパゴ石入り水晶~

これは、南アフリカの鉱山でしか産出されなかったんですが、

現在では鉱山が閉じられたため非常に希少性が高くなっています。

で、この水晶に入っているパパゴ石(写真下の青い部分)は、

愛情、調和、優しさを説く鉱物といわれていて、持つ人を幸福感で満たし、

またまわりの状況を、温情と慈愛に満ち溢れるように

変える力があるといわれています。

こんな風に水晶に意味がこもったものでパワー補充したら、

なんだか効き目がありそうですよね♪

ちなみにすでに何点かは予約が入ってしまっているんですが、

写真のものはまだ店頭にありますので、ご来店の際は

ぜひご覧になってみてくださいね!!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ラインストーンピアス | トップページ | アクアマリン×ルチル »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/35851223

この記事へのトラックバック一覧です: パパゴ石入り水晶:

« ラインストーンピアス | トップページ | アクアマリン×ルチル »