« デカいハチ | トップページ | 金運ガエル »

シンプルグラスコード

昨日はプロ野球の巨人戦が長野にやってきたので、

久々にプロ野球観戦に行ってきた店長です。

それにしても、あまりの人の多さに(試合終了後、スタンドから

出口まで20分以上かかりました)、かなり疲れてしまい、

今でもまだ頭がボーっとしています。。。

まあ、いつもボーっとしてるじゃんと言われそうですが(笑)

さてさて、そんな無駄話は置いておいて、本日は月曜日の

教室で作った、とってもシンプルなグラスコードをご紹介。

Img_1273

~シンプルグラスコード~

今回は、生徒さんのお母さんの持っているグラスコードが

派手すぎるので、黒でシンプルに作り直して欲しいという

ところから作成作業が始まりました。

、、、で、店長はいろいろ考えてみたんですが、

ここはとことんシンプルにしてみようと思い、「ただ通すだけ」で

「デザイン性や配色」にも、あえてこだわらない物を作ってみました。

そんなわけで、写真のようなただ通しただけの作品、、、

というわけなんですが、実はこれ2mmパールを使用していて、

バリ処理などかなり入念にやっているため、作成時間は

かなり(2時間近く)かかるんですよね。

まあ、そんな風にシンプルながらも丁寧な作業をしているので、

仕上がりは繊細でかなり素敵なものになりましたよ♪

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« デカいハチ | トップページ | 金運ガエル »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/35931648

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルグラスコード:

« デカいハチ | トップページ | 金運ガエル »