« 丸小で仮面ライダーを作る | トップページ | パパゴ石入り水晶 »

ラインストーンピアス

いや~、暑いですね~。。。

冷房の効いた店内にいても、頭がボ~っとするくらいの暑さですよ!!

まあ、店長の頭はいつもボ~っとしているという噂もありますが、、、(笑)

さてさて、本日のラインストーンピアスですが、作品ではなく

ピアス金具の話です。

通常みなさんがピアスを作られるときは、ピアス金具選びも

同時にすると思うんですが(キットでの購入以外)、ピアス金具は

大きく分けて、フック式、キャッチ式(フープピアス含む)、

アメリカンピアス、フレンチフック、ピアスリングなどがあり、

さらに、カラー別、金属(素材)別(チタン、18K、シリコンetc)

など多くの種類があると思います。

まあ、大抵の場合(あくまでもZUKUの人気順ですが)が、フックまたは

キャッチ式のロジウムカラー、ゴールドカラーをチョイスされる

ことが多いんじゃないかと思います。

店長も注文がないかぎり、そのどちらかを使うことがほとんどです。

そんな中、今回注文いただいたピアスにはいつもとちょっと

違うこんなピアスを使ってみたのでご紹介。

Img_1222

~ラインストーン付きピアス~

ピアス金具にカンが付いていなければ、ダイヤのピアス(ダミー)

としても使えそうなくらいキラキラでかわいいんです。

ピアス自体は、ビーズボールのシンプルデザインなんですが、

金具がちょっとかわるだけで、雰囲気の違った素敵なピアスに

変身したんじゃないかと思います。

ちょっとした部分にこだわりたい人、キラキラ好きな人には

おすすめなので、次回ピアス作成時にはぜひ試してみてくださいね♪

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 丸小で仮面ライダーを作る | トップページ | パパゴ石入り水晶 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/35838024

この記事へのトラックバック一覧です: ラインストーンピアス:

« 丸小で仮面ライダーを作る | トップページ | パパゴ石入り水晶 »