« アレキサンドライト | トップページ | チェーン×スワロブレス »

アレキサンドライト‐モチーフ‐

222222アクセス記念イベントに関してはコチラをご覧下さい

昨日はアレキサンドライトについていろいろと実証しながら

書いていったんですが、アクセサリーばかりでなくモチーフを

作ったらどうなるの?というご質問をいただきました。

たまたま、アレキサンドライトでピンクパンサーを作成する

注文をいただいていたので、今回そちらを仕上げて雰囲気を

見ていただきたいと思います。

Img_1663

☆蛍光灯下のピンクパンサー

こちらはご覧の通り、どちらかというとブルーパンサー

と言ってしまいたいくらいの色合いです。

続きましてはこちら。

Img_1667

☆黄色い光(ハロゲン、太陽光)の下のピンクパンサー

あっ、こっちならピンクパンサーと言えるくらいの色合いですね。

、、、とまあ、こんな具合に色の違いが現れたんですが、

色の変化だけ見ると、昨日の実証となんら変化はありません。。。当たり前ですが、、、

しかし今回はモチーフということで、アクセサリーとは

違った楽しみ方ができると思うんです。

例えば色の変化をざっくり青←→ピンクと考えてみてください。

アレキサンドライトでドラえもんをつくると、、、室内だとドラちゃん

だけど、外にでるとピンクの猫に!!!!みたいな感じで

面白いんじゃないでしょうか??

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« アレキサンドライト | トップページ | チェーン×スワロブレス »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/36319537

この記事へのトラックバック一覧です: アレキサンドライト‐モチーフ‐:

« アレキサンドライト | トップページ | チェーン×スワロブレス »