« 巻きつけて作ります | トップページ | 鳥かごチャームでストラップ »

誕生石でリング

先日ブログでご紹介した天然石のリングなんですが、

店頭、出張教室などで大変好評をいただいています。

、、、で、ほとんどの場合で言われる要望があるんですが、

それは、、、「誕生石で作りたい」というものだったんです。

実はこれに関して、店長的にもずいぶんと悩んでいたんですが、

これを機会に取り揃えてみようかと検討中です!!

まあ、悩みと言うのは販売金額の格差と品揃えなんですが、

金額的には安い金額の月と高い金額の月で1500円くらい

差が出てしまうんですよね。。。

もう一つの悩みは4月。

さすがにダイヤモンドは無理なので、水晶でということになるんですが、

リング部分との配色が難しいんです。

まあ、そんなこんなで思案事項はたくさんあるんですが、

年内にはすべて取り揃えられるようにがんばっています。

ちなみに現在、1月ガーネット、2月アメジスト、3月アクアマリン、

5月エメラルド、7月ルビー、10月(ピンク)オパール、12月

ラピスラズリを在庫しています。

またその他の月は、4月水晶、6月ムーンストーン、8月

ペリドット、9月サファイヤ、11月トパーズ(またはシトリン)を

考えていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

Img_2090

*ちなみにキット価格は700円~となります

222222アクセス記念イベントに関してはコチラをご覧下さい

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 巻きつけて作ります | トップページ | 鳥かごチャームでストラップ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

天然石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/36695163

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生石でリング:

« 巻きつけて作ります | トップページ | 鳥かごチャームでストラップ »