« 瑪瑙(めのう) | トップページ | レシピを作らなきゃ »

誕生日プレゼント

昨日から9月になりましたが、残暑と言うよりは

まだまだ真夏と言えてしまう位の暑さが続く安曇野地方です。

信州は涼しいというイメージ(実際涼しかったんですが)が

あったんですが、さすがに毎日33~35℃の繰り返しだと、

避暑地的感覚もなくなってきている今日この頃です。

さてさて話は変わりますが、みなさんは誰かにプレゼント

されるときに、ここにこだわりたい!!というポイントはあるでしょうか?

もちろん、その人が欲しがっていたもの、好きなデザイン、

好きな色・・・等々、考慮する点は色々あると思います。

そんな中、教室の生徒さんが妹さんの誕生日プレゼントということで、

こんな素敵な作品を作ったので紹介したいと思います。

Img_1901
~オープンハートのネックレス~

あの定番のオープンハートモチーフをシルバーの

基調にペリドットをあしらって仕上げてあります。

なぜペリドットか?

みなさんもうお気づきですよね。

そうです、妹さんの誕生石がペリドットなんです。

手づくりだけでも嬉しいのに、さらにこんな細かい気配り

までされていたら、感激されること間違いなしですよね♪

みなさんも、プレゼントに何か作られる時、こんな風に

ちょっとしたこだわりポイントを加えてみてはいかがでしょうか。

222222アクセス記念イベントに関してはコチラをご覧下さい

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 瑪瑙(めのう) | トップページ | レシピを作らなきゃ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/36496803

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 瑪瑙(めのう) | トップページ | レシピを作らなきゃ »