« 久々登場!! | トップページ | 大きなストラップ »

大苦戦

Img_2279

見てやってください、、、

このおまぬけな表情を、、、。

こんなおまぬけちゃんに、なんと店長は久々に

大苦戦をさせられてしまいました。

写真はドン・シボりオーネというビール会社のキャラクター

なんですが、久々に作成依頼があったため、本日作業に

とりかかったんですが、どうにもこうにも納得いく仕上がりに

ならないんです。。。

普段ならサンプルを見て難なくクリアできる事態なんですが、

実はこの子、サンプルも売れてしまったためお手本がありません。

そんなわけで大苦戦となったんですが、ようやく納得のいかない

理由がわかったんです。

なんと店長、悪いクセがでてしまい、レシピを見たつもりになって、

勝手に違うカタチを作ってしまっていたんです。

ここ最近は気をつけていたことだったんですが、久々にやってしまいました。

最終的には、「間違いに気づいただけ良かったね」と

教室の生徒さんに慰められる店長なのでした(笑)

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 久々登場!! | トップページ | 大きなストラップ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/37137941

この記事へのトラックバック一覧です: 大苦戦:

« 久々登場!! | トップページ | 大きなストラップ »