« 大きなストラップ | トップページ | 天然石ブレス×革ブレス »

アクリル玉の力

今日のタイトル、、、アクリル玉の「か」じゃなくて

「ちから」と読みますので、よろしくお願いします(笑)

さて、ZUKUで大人気のモチーフと言えば、

アンパンマンシリーズに仮面ライダー、、、などなど

いろいろなアイテムがあるんですが、その中でも

幅広い層から支持をいただいているのがこちらの、、、

Img_2281

~トトロ風モチーフ~

そんな、定番アイテムとも言えるこちらのモチーフを

今回マイナーチェンジして、作成してみたんです。

(と言ってもレシピ内容の変更はいっさいありません)

見た目どうですか?

以前のものと全くかわりないですよいね。

そう、それもそのはず、今回のマイナーチェンジは

触ってみないとわからないのであります♪

仕組みは簡単。

完成前にお腹の中に、アクリル玉をサイズ違いで

2個入れるだけなんです。

でも、これだけで大変な編み戻し作業がかなり

軽減できるし、なんと言ってもどれだけ編み戻しするよりも

カチカチな仕上がりになるんですよね!!

恐るべしアクリル玉の威力です(笑)

ただしこの方法、店長的にはストラップではなく、置き物タイプ

にする方におすすめしたいと思っていますので、

ストラップにする方は、今までどおり編み戻しをコツコツがんばりましょう♪

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 大きなストラップ | トップページ | 天然石ブレス×革ブレス »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/37149987

この記事へのトラックバック一覧です: アクリル玉の力:

« 大きなストラップ | トップページ | 天然石ブレス×革ブレス »