« アクリル玉の力 | トップページ | 秋の風景 »

天然石ブレス×革ブレス

先日、奥様のお父さんから革編みのブレスレットを

いただいたんですが、そのブレスがいつもつけている

天然石ブレスととっても合うので、最近お気に入りでつけています。

Img_2285

あくまでも店長のイメージでは、天然石ブレスは「夏」なので、

ちょっと茶系の革ブレスと合わせることで、ぐっと秋らしい

雰囲気の手元になったんじゃないでしょうか??

最近は、天然石のブレスレットをつけている人が

本当に多いので、ぜひ自分らしい工夫をプラスして

オリジナリティーを出してみて欲しいと思います。

それにしても、、、こんなに素敵なブレスレットをいただいて

久々に革細工がしたくなってしまっている店長なのでした(笑)

Img_2286

↑こちらもお父さん作*トトロな小物入れ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« アクリル玉の力 | トップページ | 秋の風景 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/37182492

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石ブレス×革ブレス:

« アクリル玉の力 | トップページ | 秋の風景 »