« 鶴 | トップページ | 月と星 »

ビン復活!!

置き物用(部屋のインテリア・飾り)としてビーズ作品を作る時、

店長的に一番の悩みとなるのは、なんと言ってもほこり対策。

そんな対策のひとつとして大変重宝していたのが、とっても小さな

瓶だったんです。*蓋がコルクのもの

特にウエディングのプレゼントなどは、新居に飾っていただける

ことも多く、この瓶飾りがとっても有効だったんですよね♪

ところがその小瓶、ある時を堺にピタッと入荷できなくなってしまったんです。

そんなこんなでとても困っている事情を教室の生徒さんたちに

話しているうちに、、、ついに方々の100均で見かけるという

情報をいただけるようになりました。

中には、大変親切に購入してきてくれるお客さんまで♪

というわけで、とっても便利な小さな瓶がいよいよ復活です。

Img_2450

先日ご紹介したチュチュなんかもこんな風に瓶に入れて

プレゼントしたらとっても素敵ですよね!!

もちろんプレゼントだけでなく、自分用もこれで決まりです(笑)

中にはパールを敷き詰めたり、シールを貼ったりと、

これまた、いろんな楽しみ方ができますので、ぜひみなさん

一度お試しくださいね!!!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 鶴 | トップページ | 月と星 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)
ご無沙汰です♪と言っても分からないと思いますがcoldsweats01
小瓶の使い方、素敵ですね~heart04
コルクのところに作品を吊るせるようにしてあるんですか?
お店にも飾ってあります?
また、そちらに行った時にはお伺いしたいと思います~happy02

投稿: えり | 2010年11月26日 (金) 09時39分

>えりさん

ラーメン好きのえりさんですか?
お久しぶりです&違ってたらゴメンナサイ。

とりあえずお店にもサンプルで飾っておきますので、
ぜひ見に来てくださいね♪

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2010年11月26日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/37836384

この記事へのトラックバック一覧です: ビン復活!!:

« 鶴 | トップページ | 月と星 »