« ワイヤーくるくる | トップページ | 今年最後の営業となりました »

2010年人気ランキング

さて、今年のZUKUの営業も残す所明日1日となりました。

そこで本日は2010年、ZUKUカテゴリー別人気ランキング

なんぞを発表してみようかと思います。

そんなわけでまずはキャラクター部門

Img_2654

第1位は、写真左のトトロ風モチーフです。

こちらは店頭での人気がすごく、発売開始からすでに6年

以上が経っていますが堂々の1位となりました。

第2位は仮面ライダー風モチーフです。

ネット販売の売り上げはダントツの1位なんです♪

第3位はウサビッチシリーズ。

以外?にもプーチン風モチーフが人気です。

続きましてはストラップ・その他モチーフ部門

1位、クリスマスツリー。

2位、うさぎちゃんモチーフ。

3位、クローバーモチーフ。

続きましてはアクセサリー部門

1位、天然石ブレスレット。

2位、革×スワロブレス。

3位、鳥かごのネックレス。

この他にも、ステッチ、ビーズフラワー、ビーズ織りなど

いろいろな部門がありますが、今回はこのくらいにしておきますね。

そんなわけで、今年ものべ1300人以上の生徒さんや、多くの

お客さまにホントにいろいろな作品を作っていただきました。

これからも、皆さまに楽しんでいただける作品作りをがんばりますので、

どうぞよろしくお願いします、、、、って、なんだか年末のあいさつみたいに

なってしまいましたが、、、

あと1日、営業日がありますのであいさつはまたあらためてさせて

いただきますね。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ワイヤーくるくる | トップページ | 今年最後の営業となりました »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/38222229

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年人気ランキング:

« ワイヤーくるくる | トップページ | 今年最後の営業となりました »