« ZUKUレンタルBOX | トップページ | クリスタルぺタルのネックレス »

店長的、鉄板カラー

いよいよ今年も残すところ9日あまりとなりましたが、

さすがに12月は師走と言われるだけあって、店長も

怒涛のような毎日を送っております。

まあ、そんなこんなで気ぜわしいわけですが、せめても

ビーズ作品を作っている時くらいは楽しみながらやりたいと、

常々こころがけてはいます(笑)

さて、ビーズ作品を作ると言えば、先ず最初におこなうのが

材料選び・色選びとなるわけですが、後者の色選びは

お客さんから依頼される、もっとも多い仕事の一つでもあります。

やはり自分の感覚のみで選ぶと、色が偏りがちということで

みなさん、店長に依頼してくるわけなんですが、そんな店長も

やはりオススメする色は偏りがちになったりするわけで(笑)

まあ、冗談はさておき、やはりオススメするなかでも

店長的、鉄板カラーというのがあるんです。

もちろん好みにもよるんですが、老若男女(とはいっても20歳以上

くらいかな?)比較的幅広く受け入れられるカラーなんですよ!!

それは、スワロフスキークリスタライズ“メタリックライトゴールド×2”

という色なんです。

Img_2628

このゴールドとシルバーの中間のような色に、

シルバー系の丸小を合わせていくのが、とっても

グッドなんですよね♪

そんなわけで、色合わせに悩んだ時はぜひ一度

店長オススメカラーをお試しくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ZUKUレンタルBOX | トップページ | クリスタルぺタルのネックレス »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/38172736

この記事へのトラックバック一覧です: 店長的、鉄板カラー:

« ZUKUレンタルBOX | トップページ | クリスタルぺタルのネックレス »