« スーパーセブン | トップページ | 2011年 元日 »

寅→卯→た、辰がやってくる~

さ~て、この年の瀬にきて店長は何を騒いでいるのでしょうか?

そう、本日(今年最後の)タイトルがちょっと変ですよね~。

今年はトラ年、明日からはウサギ年。

それなのになんで辰がやってくる~ヒエ~みたいなことを書いているのか、、、。

そうなんです。

実は店長再来年の辰年のモチーフ開発に関して、非常に

頭を悩ませているのです。。。*毎年この時期には翌々年の干支の開発が始まっています

まあ、そんな店長の個人的な悩みは置いておいて、

今年も残す所6時間あまりとなったので、紅白や色々な

特番でも見てゆっくりしようではありませんか♪

店長も、初売りに向けての仕事がほぼ終了したので、

ゆっくりお風呂にでも入って、新年を迎えたいと思います。

そんなわけで、皆さま良いお年をお迎え下さい。。。by 店長

Img_2659

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« スーパーセブン | トップページ | 2011年 元日 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/38234612

この記事へのトラックバック一覧です: 寅→卯→た、辰がやってくる~:

« スーパーセブン | トップページ | 2011年 元日 »