« バイオリン | トップページ | 虹(レインボー) »

ボツ

今日ご紹介するバレッタ、、、実はボツ作品なんです。

まあ、ボツといいますか正確には要改良作品といったところなんですが、、、。

Img_2839

~バレッタ~

さてこの作品、どこがボツになった理由かといいますと、、、、

中央にラインを構える茶色いビーズのバランス(しっかりと

編みこめていない点)が理由なんですよね!!

写真では分かりにくいかもしれないんですが、茶色いビーズ

からでたテグスが、横の大きいビーズに入る部分で

どうしてもところどころパキっとはまらず、テグスが見えてしまう

箇所ができてしまうんです。

そんなわけで現在改良中なわけなんですが、ここでラインバランス

を綺麗に保つのに一役買ってくれそうなのが「特小ビーズ」かも?

ということでいろいろと試行錯誤しているところであります。

特小ビーズが正解か否かはわかりませんが、完成した際には

またブログで紹介してみようと思います♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« バイオリン | トップページ | 虹(レインボー) »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/38542748

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ:

« バイオリン | トップページ | 虹(レインボー) »