« 連日の葡萄ネタ | トップページ | 新設!!天然石コーナー »

これ柴犬??

お客さんから柴犬の作成を依頼されました。

あまり時間がなく、オリジナルレシピの作成が難しいため

本の中から選んでもらい作成する事に。。。

Img_2889

~いちおう柴犬~

今回参考にした本は基本的にかわいいものばかりなんですが、

柴犬だけは??な感じだったんです。。。

それでも作って欲しいということだったので作成してみたんですが、

これって柴犬に見えますかね?

というか、そもそも柴犬ってそれほど際立った特徴がないから、

トイプードルやパグみたいな、見てすぐわかる系のモチーフには

やっぱりならないのかな~なんて感じました。

一応写真のものは、本のものをだいぶ改良してはあるんですが、

やっぱり柴犬には、、、見えないかも。。。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 連日の葡萄ネタ | トップページ | 新設!!天然石コーナー »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/38678739

この記事へのトラックバック一覧です: これ柴犬??:

« 連日の葡萄ネタ | トップページ | 新設!!天然石コーナー »