« 天然石のクロスネックレス | トップページ | 明日はひな祭り »

メモ

・・・お客様へ・・・

本日無事にパソコンが復旧しました。

故障期間中は、なにかとご不便をおかけいたしましたが、

本日より通常通り、ご注文&お問い合わせをお受けできますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに本日のブログは、パソコンがかろうじて動いた

4日前に書いたものです。。。。それではどうぞ。

あ、またブログかいてたらパソコンが落ちました、、、。

まあこんな不調が続いているので、対応の遅れを懸念して

発表を遅らせていたイベントがあるんですが、そのまま

店長がそのこと自体を忘れてしまうと言う懸念もあるため、

予告ということでメモ書きをしておこうと思います(笑)

予告

これまでブログで行ってきたキリ番イベントをホームページでも

開催したいと思います。

ところでホームページのカウンターってどこにあるの?と言われそうですが、

ホームページのHOME(トップページ)右下(最下段)に

ちびっこくカウンターがありますので、この機会にご確認下さい。

さらにさらに、ホームページってどこにあるの??と言う方は

ブログ下にリンクしてあるZUKUのバナーをクリックいただくか、

こちらからご確認下さい→ホームページ

カウンター現在はおそらく10300~10400くらいだと思うので、

11111をターゲットにする予定なんですが、

ブログと違って、同一パソコンから1日1カウントしかされないので、

いつもよりは少しお時間がかかるかもしれません。

そんなわけでみなさん、ホームページのほうも1日1回のぞいてみてください。

*詳細はパソコン復旧後ブログにてご連絡します

最後にもうひとつ長年の課題レシピ、、、がんばれるように

画像を貼っておきます!!

Img_3144

まだできてないの??って言われそうですよね(笑)

*画像はスノーマンミッキー&ミニー風モチーフ

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 天然石のクロスネックレス | トップページ | 明日はひな祭り »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/39021630

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« 天然石のクロスネックレス | トップページ | 明日はひな祭り »