« 信越麺戦記 ‐GO‐GO宝来軒‐ | トップページ | ドッキドキ »

ルアーのブローチ

ある日突然、ZUKUの駐車場が1台でいっぱいになってしまう

くらいの大型トラックが店の前に停まりました。

何か荷物が届いたのかな?と思っている店長を横目に、

店内に入ってきた男性は、お店の回転ピン(ゴールド)をおとな買い。

店長に「次の入荷はいつか?」と確認すると。その男性は

足早にZUKUを去って行ったのです。

そんな出来事から1か月がすぎたころ、その男性がまたやってきたのです。

今度は休日モードの車、恰好だったため最初は気が付かなかったのですが、

話の内容からあの時の男性だとわかりました。

いろいろと話をしてみると、この男性はなにやら素敵な作品を

作っている人だと判明!!

そしてなんと、次回来た時には「ひとつ差し上げますよ!」と。

それからさらに1か月が過ぎたころ、ついにその日がやってきました。

その男性がニコニコと店長に渡してくれたものは、男性が手作りした

ルアー(魚釣りに使うアイテム)をブローチにしたものでした!

Img_3565

わっ、なに?なに?

これ手作りですか???

凄すぎる~~~、、、尊敬。

その完成度の高さに圧倒される店長なのでした。

Img_3566

その男性の名前は知らないんですが、すっごく嬉しかったです!

図々しく、マイキャップにさっそくつけさせてもらってるっす!!

本当に素敵なものをありがとうございました!!!

キーホルダーについていたストラップタイプもかっこよかったです!!!!

という出来事がありました、、、という物語風なブログでした♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 信越麺戦記 ‐GO‐GO宝来軒‐ | トップページ | ドッキドキ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔させていただきました
ブローチ製作の当の本人でございます

トラックでお邪魔した時は失礼しました
時間がなかったので・・・

喜んでいただき こちらもうれしいです

あらためて今度あいさつしがてら遊びにいかさせていただきます

また、よろしくお願いします

投稿: 安曇野の案山子 | 2011年4月30日 (土) 22時00分

>安曇野の案山子さん

コメントありがとうございます!!
そして先日はすてきなブローチをありがとうごいざいました。

早速ブログを拝見させていただきましたが、楽しい雰囲気が伝わってくる内容に、思わず全話読んでしまいました(笑)

ところで、翡翠好きなんですか?(タイトルからでが、、、)

また来店された際に、いろいろお話聞かせてくださいね!

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2011年4月30日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/39806961

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーのブローチ:

« 信越麺戦記 ‐GO‐GO宝来軒‐ | トップページ | ドッキドキ »