« 今日はミニーで! | トップページ | 今度はトトロだよ! »

花を植えてみました♪

ネガティブ思考が嫌いな店長は、あまりこういう

事は書きたくなかったんですが、あまりに凄まじいので、、、。

先月の震災以来、めっきりお客さんの来店が少なくなりました。

最初は「まあ3月中くらいはしょうがないよね」なんて

思っていたんですが4月になるとさらにひどい状態。

前年比80%減といったところです。

このままだとどうなっちゃうんだろう??といろいろ

考えてしまいそうになるんですが←「いや、そこはちゃんと考えるべきだろ」とツッコミ

まあ、いろいろ考えてもしょうがないので、

少しでも華やかに明るくいこうと、お店に花を植えてみました!

Img_3330

まあ、こんな時にビーズなんてって感じだと思いますが、

お暇なときはお茶でも飲みに遊びに来てくださいね♪

PS 店長はいたって元気ですup

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 今日はミニーで! | トップページ | 今度はトトロだよ! »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
私も同じことを痛感しておりました。

こんなときだからこそ!!

近々、お伺いいたします☆


DLももうじき開園するようですし、明るい気持ちで行きたいですね☆

投稿: POM | 2011年4月19日 (火) 14時20分

>POMさん

知り合いのお店の方々もそう感じている人がほとんどなんです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

それにしてもTDLまたも行けず。
年内になんとか再度予定を組みたいな~と思っています!!

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2011年4月20日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/39643324

この記事へのトラックバック一覧です: 花を植えてみました♪:

« 今日はミニーで! | トップページ | 今度はトトロだよ! »