« フローライト | トップページ | 失敗は・・・ »

リーフのブローチ

キリ番イベントのお知らせはこちらをどうぞ→11111アクセス

今日は強風吹き荒れた安曇野地方です。。。

さてみなさん、日ごろビーズをやっていて気になること

のひとつに「余ったビーズの利用法」なんてのがあると思うんですが、

今までに店長も、そういったビーズを使ったいろいろな作品を

提案してきました!!

そんな中、今回はその「余ったビーズ」の中でも丸小ビーズに

スポットをあてて考えてみた作品があるのでご紹介。

*作品開発:おばさん先生

Img_3304

~リーフのブローチ~

ちょっと着けるのに、とってもかわいいブローチです。

作り方はステッチで、簡単につくることができ、なんと言っても

お値段がリーズナブル!!

余った丸小、糸、ステッチ針があることを前提に考えれば、

写真の作品はなんと・・・・

なんと・・・・

80円です!!!!

仮に、針、糸、丸小ビーズを全部そろえても700~800円

くらいでできるし、1個単価に換算すれば、それこそ100円かかりません。

新しい出会いの季節。

多くの人になにかプレゼントと考えている方は、簡単&リーズナブル、

しかもかわいいこちらのブローチを、ぜひお試しいただきたいと思います♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« フローライト | トップページ | 失敗は・・・ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/39531016

この記事へのトラックバック一覧です: リーフのブローチ:

« フローライト | トップページ | 失敗は・・・ »