« ネジネジ | トップページ | キットの中は、、、!? »

思い込み。。。

先日久しぶりにキャラクター作品の基本形を

いじってみたくなりレシピ変更を検討してみることに。

その対象になったキャラがこちら。

Img_3579

~ペネロペ風モチーフ~

写真は実際に改良後のものなんですが、

大きな変更点と言えば、体部分を大きくした

というところくらいですかね。

あっ、あと耳の色。

前は青い縁取りに白だったんですが、今回は

縁取り部分も白にしてみたんです。

うん、これでより本物に近づいたような気がします!

あとはレシピ直すだけですね。。。いつになることやら(笑)

ちなみにタイトルの思い込みですが、何を思い込んだかというと、

ペネロペは男の子だとずっと思い込んでいたんですよ!!

ホントは女の子だったんですね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ネジネジ | トップページ | キットの中は、、、!? »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/39859905

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み。。。:

« ネジネジ | トップページ | キットの中は、、、!? »