« 薔薇の模様 | トップページ | 麒麟です。。。 »

傾向!?

このところ人気の丸小キャラクターシリーズ。

最近、その販売方法にある傾向があらわれ始めました。

その傾向とは、、、

HPからのご注文が99%がキットの注文で

あるのに対し、店頭では20~30%ほどが、完成品の

注文になってきているということなんです。

*ちなみにWEBショップはキットのみの販売です

Img_3760

写真は今日一日で作成依頼を受けたものなんですが、

毎日のようにこういったオーダーが店頭でははいるのです。

う~ん、この違いはなんなんだろう、、、??

まあ、なんとなく理由はわかっているんですけどね♪

でも、こういう違いが出るっていうのは、なんだか統計学っぽくて

面白い感じがするんですよね。

、、、と、思わず難しそうなことを書いてしまいましたが、

店長は統計学をまったく学んだことがありませんので、

あまり深く追求しないでくださいね(笑)

そんなわけで、ただただ単純にかわいい丸小シリーズを

みんなで楽しんじゃおうというお話でした♪←ホントか?

◆在庫情報◆

のびのびトカゲックス(ブラック)   在庫1

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 薔薇の模様 | トップページ | 麒麟です。。。 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/40141208

この記事へのトラックバック一覧です: 傾向!?:

« 薔薇の模様 | トップページ | 麒麟です。。。 »