« ホロスコープアンクレット | トップページ | 薔薇の模様 »

メタリックライトゴールド2X

今日は久々にお気に入りカラーのご紹介。

ブログでは今までにもいろいろな鉄板カラーを

ご紹介してきたんですが(鉄板と言うか店長おすすめですね)、

本日もとってもお気に入りのこちらのカラーをご紹介。

Img_3746

~スワロフスキー メタリックライトゴールド2X~

今日初紹介!!みたいな勢いで書いていますが、

すでに何度も作品で紹介している色ですよね。。。

まあ、その辺はお許しいただくとして、とにかくこの色は

いい仕事をしてくれるんです。

とくに写真のティアドロップでは、TOHOの丸小No711との

最強タッグで、これ以上ないというくらい素敵に仕上がっています。

店長的にも結構前から、この2色の組み合わせは超おすすめ

ということで紹介していますので、今現在アクセサリーの色合わせに

悩んでいる方は、だまされたと思ってぜひこの組み合わせに

挑戦してみてくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ホロスコープアンクレット | トップページ | 薔薇の模様 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/40084729

この記事へのトラックバック一覧です: メタリックライトゴールド2X:

« ホロスコープアンクレット | トップページ | 薔薇の模様 »