« 思い込み。。。 | トップページ | インカローズ »

キットの中は、、、!?

おかげさまでこのGW期間を通じて、ZUKUの

丸小キャラクターシリーズが、店頭&WEBショップで

大変好評となっております。

またこの場を借りて連絡事項なんですが、GW中数件

ご注文メールが届いていないというハプニングがありました。

もしご注文後ZUKUより注文確認メール(自動配信の後に

送られる送料込の金額が記されたメールです)が2日たっても

届かない場合は、お手数ですがもう一度ご注文いただくか、

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

さて、そんな大人気丸小シリーズなんですが、「キット内容は

どんな感じになっているのか?」というご質問をいただきましたので、

本日は丸小で作るトトロ風モチーフを例に中身をちょこっと

公開してみようと思います。

ジャーーーーーン!!!!

Img_3628

写真はレシピ有(¥700)の場合ですが、レシピ、

写真(コピーしたもの)、テグス、材料(小分けしたもの)

が入っています。

レシピは基本的に図と文章で説明する構成となっています。

*レシピ無(¥300)の場合は、写真とレシピ付きません

とまあ、基本的にはどれもこんな感じのキットとなっていますので、

興味のある方はぜひWEBショップまたはHPをご覧になってくださいね!

もちろんご来店いただくのも大歓迎ですよ♪

★在庫情報★

丸小で作るドキンちゃん風モチーフ(レシピ有) 在庫 1

↑売り切れました

丸小で作るドキンちゃん風モチーフ(レシピ無) 在庫 0

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 思い込み。。。 | トップページ | インカローズ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/39869836

この記事へのトラックバック一覧です: キットの中は、、、!?:

« 思い込み。。。 | トップページ | インカローズ »