« ママへ | トップページ | 夏色+金古美 »

チェリークォーツ

本日のタイトルにある、「チェリークォーツ」という石を

ご存知でしょうか??

というか、本日のブログのカテゴリーを“天然石”として

いないところに理由があるんですが、このチェリークォーツは

石というか合成ガラス(合成石)なんですよね!!

数年前までは「天然石」として堂々と売られていたんですが、

最近では合成石の表記が目立つようになったと思います。

まあ、そんなチェリークォーツですが、あえてブレスレットに

使用してみました。

Img_4059

どうでしょうか?

アクセサリーとして身に着ける分には十分ですよね!!

おそらくストロベリークォーツの変わりとして作られた

こちらのチェリークォーツ、せっかくなのでビーズパーツ

として使用してみてはいかがでしょうか?

パワーストーンにこだわらない方には、リーズナブルで

おすすめですよ!!

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ママへ | トップページ | 夏色+金古美 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/40888010

この記事へのトラックバック一覧です: チェリークォーツ:

« ママへ | トップページ | 夏色+金古美 »