« ペネロペ | トップページ | いろいろ使える髪飾り »

反動とは恐ろしいもので(笑)

最近丸小ビーズばかりいじっていたら、急にその反動からか、

とにかく大きいものが作りたくなってしまいました。

そこで、作ってみたのがこちら。

Img_3975

~カブトムシ(大)~

とにかくデカイです(笑)

完成サイズはなんと20cm超!!!

と、まあ反動からこんな大きなモチーフを作ってしまいましたが、

やっぱり小さい方が、より表現が細かくできるし、かわいさもあるし

店長的には好みなんですよね~。

それにしても、こんな大きいのどうしよう、、、。

、、、

、、、

ん?

そうだ、寸八さんの夏のディスプレイに飾ってもらおう♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ペネロペ | トップページ | いろいろ使える髪飾り »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。

巨大カブトムシ素敵ですね☆

ディスプレイ用に巨大チンチラも作って頂きたいですnote

投稿: うさち | 2011年7月 4日 (月) 19時02分

>うさちさん

コメントありがとうございます。
ブログ&サイト、拝見させて頂きました!!

コンセプトがわかったので、チンチラなどチャレンジしてみたいと思います♪

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2011年7月 5日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/40667786

この記事へのトラックバック一覧です: 反動とは恐ろしいもので(笑):

« ペネロペ | トップページ | いろいろ使える髪飾り »