« 出張教室 in JA寿 | トップページ | 夏の風景 »

ピンクパープル

先日お客さんよりネックレスのお直しの依頼が来ました。

その時直したネックレスが画像のものなのですが、、、

Img_4155

このベネチアン風のビーズの色がどうしても気に入ってしまったんです。

ピンクとも言えず、パープルとも言えず、、、、

言ってみればまさに「ピンクパープル」といった感じで、

2色の魅力的な部分が合わさったような色合いです。

今回は、写真のネックレスを含め、どうようのビーズを使った

ネックレスを2本直したんですが、作成しているうちに、

あんな風に使ってみたい、こんな作品を作ってみたいと

ついつい、夢が膨らんでしまう店長なのでした(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 出張教室 in JA寿 | トップページ | 夏の風景 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/41015279

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクパープル:

« 出張教室 in JA寿 | トップページ | 夏の風景 »