« トナカイ??? | トップページ | キン肉マンとラーメンマン »

課題

先日来お伝えしているように、来年の干支モチーフにも

ようやく目途が立ち始めました、、、まだ未完成ですが、、、。

まあ、そんなわけで少しゆとりが出てきた店長ですが、

そうなってくると、今度は俄然、課題の山が押し寄せてくるのです。ヒエ~

そう課題と言えばレシピ作り。

例えば、、、

Img_4399

写真のチョッパーマンや、スノーミッキー&ミニー。

はたまたカブトムシ(大)に、丸小シリーズの数々、、、。

気が付けば、山のような課題がたまってしまっているではないですか!!

とはいうもののマイペースな店長。

(マイペースというよりは気分屋といったほうが当たってるかな?)

きっと気分がノレば一気に仕上げてしまうと思うんですが、、、果たして?

そんなわけで、課題が山積みの店長のひとり言でした(笑)

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« トナカイ??? | トップページ | キン肉マンとラーメンマン »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/41313865

この記事へのトラックバック一覧です: 課題:

« トナカイ??? | トップページ | キン肉マンとラーメンマン »