« 革×スワロブレス“新色” | トップページ | 改良版“辰”モチーフ »

UMA

昨日の晴天が束の間だったように今日は一転、

朝から雨降りの安曇野地方です。

さてみなさま、以前(と言ってもだいぶ前ですが)

紹介した、店長のビーズ初期作を覚えているでしょうか?

そう、、、あれですよ。

思い出してくれましたかね??

そう、店長のビーズ初期作はこちらでしたね。

Img_4402

~馬~

こちらは、今でもZUKUのカウンターに飾ってあるんですが、

今思えば、とっても恥ずかしい仕上がりなので、ご来店の

際はあまり見ないようにしてくださいね(笑)

さて、この馬なんですが、なぜか最近作りたい!!という人が

急増しているんです。

作り方は雑誌に紹介されていたもので、いまでもとってあるんですが、

このレシピがどうにも難解なんです。

なのでレシピをみたとたん、みなさん「やっぱりやめとく、、、」と

なってしまうんです。

まあ、でもせっかくかわいいモチーフですので、いつかわかりやすく

(作りやすく)レシピを作り直してみようと思う店長なのでした。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 革×スワロブレス“新色” | トップページ | 改良版“辰”モチーフ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

なるほど、、、

これは未確認生物ですね

学会に発表したいと思いますw

投稿: moco | 2011年8月31日 (水) 17時08分

>mocoさん

あホントだ!!
言われて今気が付いたよ(笑)
↓↓↓
Unidentified Mysterious Animal
こういうことね♪

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2011年8月31日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/41352200

この記事へのトラックバック一覧です: UMA:

« 革×スワロブレス“新色” | トップページ | 改良版“辰”モチーフ »