« キツネとリス | トップページ | スイートブレス »

完成形

先日ご紹介したこちらのちょっとラインが気になっていて

直したいと思っているリング、、、覚えていますでしょうか?

Img_4440

このリングのラインが気に入らない店長は、あの後

試行錯誤(と言うほどでもないですが)して、ついに

気に入ったラインのリングを完成させたんです。

その完成形がこちら。

Img_4497

~スリースクエアリング~

あのときブログでちょこっといじって、、、なんて書きましたが、

完成してみたらまったく雰囲気の違うものになってしまいました(笑)

しかしながらこちらのリング、発売と同時に「簡単でかわいい」と

大変好評で、すでに在庫再入荷が予定されるほどとなっているんです。

指輪が好きな方、ちょっとプレゼントに何か作りたい方に特に

おすすめですので、ぜひ一度お試しくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« キツネとリス | トップページ | スイートブレス »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/41610415

この記事へのトラックバック一覧です: 完成形:

« キツネとリス | トップページ | スイートブレス »