« 受付のディスプレイ | トップページ | ホワイト入荷しました!! »

修理依頼

まずはこの写真をみてください!!

Img_5173

長い間、大事に使って足が壊れてしまった

ピンクパンサー(ブルーバージョンです)。

壊れているばかりか、よ~く見ると顔のあたりは

かなり汚れていますよね!!

、、、とそんなわけで、いきなり壊れたモチーフの

写真から始まった今日のブログ、今回はこのモチーフの

修理依頼のお話(前編)です。

店長的には、この状態をみて「かなり気に入ってくれて、

毎日使ってくれていたんだろうな~」という感じを受けて

とてもうれしいですね!!

ここまでこわれて、そして汚れてもまだ修理して使って

くれるという、その思いがまた嬉しかったりもします♪

さて、今回の依頼は壊れた足だけ直してほしいという

ものなんですが、店長にはある秘策があるんです。

それは、、、まあきっと新品同様に見える工夫なんですが、

果たして成功するか否か。。。

この続きは後編(後編をいつ書くかは未定です)で。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 受付のディスプレイ | トップページ | ホワイト入荷しました!! »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/43204415

この記事へのトラックバック一覧です: 修理依頼:

« 受付のディスプレイ | トップページ | ホワイト入荷しました!! »