« ビーズボール | トップページ | 国旗を作りました »

どうでもいいことなんですが(笑)

今日はとっても良い天気でしたね!!

きっとみなさんお出かけ日和だったことでしょう♪

しかしながら店長は朝から大量の注文品のキット作成

に追われていましたよ。。。

そんななか品薄が続いているクリスマスツリーの

キットを作っていたときなんですが、こちらの

パーツのことがすごく気になってしまったんです。

それがこちら。

Img_5169

みなさんは、これなんと呼びますか?

まあほとんどの人はスパンコールですよね!!

お客さんからもほぼ100%スパンコールありますか?

などとスパンコールで尋ねられます。

ところが、この商品名はスパングル。

きっと英語の読み方の違いなんだろうけど(たぶん)、

なんだかとっても気になってしまいました(笑)

べつにどっちでもいいんですが、どっちが正しいんだろう

みたいな思考が頭の中でぐるぐるです(笑)

どなたかご存知の方がいましたら、教えてくださ~い♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ビーズボール | トップページ | 国旗を作りました »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/43149536

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことなんですが(笑):

« ビーズボール | トップページ | 国旗を作りました »