« まが玉 | トップページ | ディズニーシリーズ »

コスモス

今日はなんだか朝から、キットづくりとオーダー品の

作成に追われた一日でした。

なにげにキットはかなりの数を組んだので、現在PC

のキーボードを打つ指先にあまり感覚がありません(笑)

さて、本日はこちらのビーズフラワーをご紹介。

Img_5097

~コスモス~

毎年秋になると紹介している作品なんですが

今年は少し遅くなってしまいました。

まあ、全体的に陽気が暖かく秋って感覚が薄いのかもしれません。

ちなみに今日だって、この時期にはめずらしく

朝から暖房なしでいられたくらいですから。

というか、逆に暑いくらいでした!!

まあ、そんなわけでコスモスですが、先日何本か

お客様の玄関先へ旅立っていきました。

花瓶に入れて飾ると、ほんとかわいくてきれいなんですよね~。

この作品は、中級くらいのレベルですが、興味の

あるかたはぜひチャレンジしてみてくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« まが玉 | トップページ | ディズニーシリーズ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/42993430

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« まが玉 | トップページ | ディズニーシリーズ »