« 雪 | トップページ | ハートのブローチをピアスに!! »

解析

本日依頼された、こちらのペンダントトップの解析。

Img_5429

まあ結論から言うと、それほど難しい点はなく

解析も20分ほどで終了。(レシピ制作込み)

そんなわけで、「これ簡単で、かわいい作品になるかも」

なんて思ってみたりした店長なわけですが、ふと一点??が。

それは中につつまれているパーツを、どうするか?

ということなんです。

もちろん同じものをサイズを測って入手すれば、なんの

問題もないわけですが、それではイマイチ面白くない。

そんなわけで、急きょいろんなアイデアで試してみることに。←イマココ

ということで、今現在いろいろお試し中ですので

いいものが完成しましたらまたここで紹介したいと思います。

もし紹介がなかったら、、、、

「結局あのパーツを入荷したか(笑)」とやさしく笑ってやってください♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 雪 | トップページ | ハートのブローチをピアスに!! »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/43459608

この記事へのトラックバック一覧です: 解析:

« 雪 | トップページ | ハートのブローチをピアスに!! »