« タックピン | トップページ | ドレスの展示会 »

2011年、いろいろありました。

おかげさまで、本日で2011年の営業が無事に

終了となりました!!

みなさまには、相変わらずのご愛顧をいただき

まことに感謝しております。

さて、今年1年を振り返ってみると、やはり3月11日の

あの出来事は忘れることができませんね。

ZUKUではちょうど午後の教室中で、店内も結構揺れて、

すぐに震度を確認しにネットに向かったことを思い出します。

あの日以来、被災された方はもちろん、経済も冷え込み

観光、小売りなど、大きな打撃を受けた方たちはかなりの

数にのぼったことと思います。

夏以降上向きになった方もいれば、現在でもその影響を

引きずっている方たちもまだまだ多いと思います。

まあ、そんな人生の中でも一番というくらい落ち込んだ

出来事を体験した日本(人)ですが、来年からはどん底

から這い上がるだけなので、きっと少しずつでも上を

向いていけるんじゃないかな~と思っています。

まあ、今の政治、政策にはいろいろ思うところはありますが、

権力や、人のせいにはせず、自分を見つめて自分にできることを

ひとつずつクリアしていけるような1年に、2012年はしたいと思います。

そんなわけで、2012年もぜひ変わらぬご愛顧のほど

どうぞよろしくお願いいたします。

Img_5466

Img_5467

写真は、模様替えや整頓が順調に進行中の様子♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« タックピン | トップページ | ドレスの展示会 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/43550355

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、いろいろありました。:

« タックピン | トップページ | ドレスの展示会 »