« すごいですよ!!! | トップページ | ブレスレット »

砂鉄

最近時々来店される、お若い女性のお客さんがいます。

とっても明るいん雰囲気の方で、お話しする感じから

社交的で好印象を受ける方でもありました。

まあ、そうして何度か来店されるうちにいろいろとお話するように

なったんですが、聞けばこの方「Shibumi」さんというお名前で

(屋号みたいな感じですとおっしゃってました)、砂鉄を使った

サンドアーティストさんだったんです!!

豊科近代美術館や松本市美術館などで個展もやられている

ということで、「ひゃ~、すげ~」といった方だったのです。

(いろいろ生意気なことをあーだこーだいってすみませんでした、、、笑)

さて、そんな中で「最近ガラスとコラボしている」という話を伺い、

いろいろ興味を持って聞いていくと「失敗作があるからあげる」と言われ、

ラッキーにも作品をいただけることになりました。

それを店長なりにネックレスにしてみたんですが、、、

Img_6375

ガラスの表面に砂鉄が焼き付けられていて、この上なく

シックな印象のトップになりましたよ!!!

店長にはこれくらいしかできないんですが、shibumiさんのアートは

本当に芸術的ですので、ぜひホームページなどご覧になってみてくださいね!!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« すごいですよ!!! | トップページ | ブレスレット »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/44637585

この記事へのトラックバック一覧です: 砂鉄:

« すごいですよ!!! | トップページ | ブレスレット »