« つるし雛、まもなく完成 | トップページ | 和桜 »

最近ステッチのストラップのデザインにハマっています。

そんなわけで今日は桜に挑戦!!!

なかなか狭い空間で桜を表現するのって難しいなあと感じながら、

なんとかデザイン画が完成。

さっそく編み始めてみたんですが、う~んなかなかいい感じじゃ

ないでしょうか?

Img_6353

まあ、ここまでは世の中で見られる桜ストラップと

似たかよったかみたいなデザインなんですが、店長は

変わり者のせいか、ここからがちょっと普通の人と

嗜好の違うデザインとなっているんです!!!

「えっ?人と違う嗜好ってことは、だれも買ってくれないじゃん!!!」

ブログを書きながら、ふとそんな言葉が頭をよぎりましたが

もうデザインしちゃったのでZUKUの桜はこれでいくのです。ムフフ

まあ、言うほど奇天烈なデザインになっているわけではないので、

そんなに「変な期待」はしないでくださいね(笑)

完成したらまたここで紹介したいと思います。

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« つるし雛、まもなく完成 | トップページ | 和桜 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/44616765

この記事へのトラックバック一覧です: :

« つるし雛、まもなく完成 | トップページ | 和桜 »