« デカパンマン | トップページ | オールドミッキー&ミニー »

リラックマの顔

なぜかキットの注文よりも作成依頼の方が多い

「丸小で作るリラックマ風モチーフ」・・・。

理由はわかりませんが、とにかくそんな事実がある面白い作品です♪

さて、そんなわけで昨日も作成依頼を受けたわけなんですが、

今回作成途中にふと思いついて顔の作り方&材料を変更してみました。

とりあえず画像を見てみましょう。

以前のタイプがこちら↓

Img_5734

そして今回改良したタイプがこちら↓

Img_6601

あれ?写真だと伝わりにくいかな~??

誰か微妙な違いわかってくれる人いませんかーーーー。

見た目的にも実物はかなりかわいくなったと思うんだけど、、、。

大きな点だと2か所材料を替えてみたんだけど、

違いが分かってくれた人がいればとっても嬉しい店長です♪

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« デカパンマン | トップページ | オールドミッキー&ミニー »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/44953920

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマの顔:

« デカパンマン | トップページ | オールドミッキー&ミニー »