« 新作ブレス | トップページ | 信越麺戦記 -つけめん玉- »

信越麺戦記 -けいすけ-

早いもので4月も残すところ1週間となりましたが、

ここ数年この季節に開催されるのが信越麺戦記という

ラーメンイベントで今年が4回目になります。

開催期間は16日間ととてもロングなのですが、店長的には

1日しか行けそうな日がなかったので昨日遊びに行ってきたんです。

そんなわけでまずは奥様が頂いたラーメンがこちら。

蟹専門けいすけ 北の章@東京都丸の内

Img_6647

~極上渡り蟹の味噌らーめん~

スープを一口。

いや~、すごく蟹です。

食べたことのない味のラーメンなんですが、全体がまとまっている

からなのか、それほど違和感なくたべることが、、、というか美味しいです♪

写真でもわかるようにショウガがのっていたりもするんですが、

これが以外にもこのラーメンにはあっていました。

まあ、ショウガが苦手な人はアウトでしょうけど(笑)

印象としては味噌ラーメンなのにすっきりしているといった感じで、

とくに食べ終わった後の後味といいましょうか、これは味噌では

味わったことのない感覚のものでした。

麺の好みはわれるかもしれませんが、イベントラーメンとしては

ぜひ味わってみて欲しい一杯だと思います。

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 新作ブレス | トップページ | 信越麺戦記 -つけめん玉- »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/45012621

この記事へのトラックバック一覧です: 信越麺戦記 -けいすけ-:

« 新作ブレス | トップページ | 信越麺戦記 -つけめん玉- »