« 折り紙とか | トップページ | もうすぐ完成 »

すずらん

さて先日から紹介しているステッチのストラップの数々。

おかげさまで大変好評をいただいており、感謝感謝です♪

ただ、あまりの人気ぶりで、キットを作っても作っても在庫が

追い付かない状況となっております。

大変お待たせしてしまう場合もあるかと思いますが、ぜひ入荷までは

気長にお待ちいただければと思います。

またWEBショップからご購入される場合はこちらから

よろしくお願いいたします→→WEBショップ入口

さて本日紹介するのは、ただ今お客さんが作っているすずらん。

この方はもうビーズフラワーの大ベテランさんで、今回もある意味

おばさん先生との共同開発的な作品となっております。

Img_6423

これはまだ未完成品ですが、とても小さい作品ながら

まとまりがあって存在感もある、とっても素敵なかわいらしい

作品に仕上がりそうな予感です♪

そんなわけで、今から完成が待ち遠しい店長なのでした!

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 折り紙とか | トップページ | もうすぐ完成 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/44749236

この記事へのトラックバック一覧です: すずらん:

« 折り紙とか | トップページ | もうすぐ完成 »