« ルパン&銭形風ストラップ | トップページ | 登場人物 »

マスク

店長は時々お客さんに「どんな作品を作られるんですか?」と

質問することがあるんです。

それは特に男性のお客さんのときに多いんですが、

やっぱり男の人がビーズを使って何を作るのか?というのは

気になるんだな~と自覚しております(笑)

まあ、基本的には天然石関係の作品、トンボ玉作品などが多いんですが、

中にはOKAさんのようにすごいモチーフを開発してしまう方なんかもいたり

するわけで、、、。

そんななか先日、ときどき丸小ビーズだけを買いに来る男性に

この質問をぶつけてみたんです。

すると意外と言うか、「え?」と思うような答えが返ってきたんです。

それは「プロレスラーのマスク」だったんです。

聞けば趣味の範囲と言うことなんですが、店長でも聞いたことのある

レスラーにも頼まれるほどの腕前だったのです。

そんなこんなで、しばらくたってから完成作品を見せにきてくれたんです。

Img_6767

Img_6768

いや~想像以上に素晴らしい完成度ですね!!!

とくに縫製の仕方なっかはかなり綺麗で、その道のセミプロ??の

おばさん先生もかなり感動していました。

店長としては作品の素晴らしさはもちろん、お店のビーズがこんな風に

使われていたんだという部分にも感激してしまいました。

いや~ほんとOKAさんといい、翡翠さん(ルアーの方です)、keelさん(革細工の

お兄さんです)といい、マスクのお兄さんといいほんとうに凄すぎですね!!

でも店長はこういった凄腕の達人たちが大勢来店してくれるおかげで、

明日への活力というか、創作意欲がぐ~んと湧いてくるんです。

そんなわけでみなさん、これからもどんどん素晴らしい作品を作って、

店長を刺激してやってくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« ルパン&銭形風ストラップ | トップページ | 登場人物 »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/45140644

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« ルパン&銭形風ストラップ | トップページ | 登場人物 »