« 明日は臨時休業です | トップページ | ブーム再燃!! »

カエルの時期ですね

店長の住む自宅は、田んぼに囲まれた(よく言えば)

閑静な住宅街なんですが、、、、まあ閑静すぎて3km先の

鉄道を電車が走る音が聞こえてくるくらいなんです(笑)

そんな店長宅ですが、この時期気になるのがカエルの声。

カエルの合唱とはよく言ったもので、きっとカエルが苦手な人だったら、

眠れないレベルだと思います。

まあ、そんな一晩中ゲコゲコがんばっているカエルくんにちなんで

今日はこんな作品です。

Img_6982

~カエルストラップ~

教室の生徒さんの間では天然石もつけたりして、

お守り風に仕上げたりするのが人気です。

そんなカエルくんストラップ、とっても簡単ですので

興味のある方はぜひ試してみてくださいね♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 明日は臨時休業です | トップページ | ブーム再燃!! »

ビーズ作品」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!!
かえるだかえるだぁー!!!!
簡単ですか?
作りたい。是非にでも!!!!

投稿: POM | 2012年6月26日 (火) 11時41分

>POMさん

こんにちは~。

かえる、結構簡単ですよ^^
ぜひぜひ作りにきてくださいね~♪

投稿: 田舎のビーズ屋さん | 2012年6月26日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/45764099

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの時期ですね:

« 明日は臨時休業です | トップページ | ブーム再燃!! »