« 簡単!!間違いさがし | トップページ | カエルの時期ですね »

明日は臨時休業です

今日は連絡事項から。

明日23日(土)は都合によりお休みとさせていただきます。

翌24日(日)は通常営業となりますのでどうぞよろしくお願いします。

なおWEBショップでのお買い物は通常通り可能ですが、確定メールの

返信などは24日より順次行いますのでご了承ください。

========================

さて、本日はこんな作品を掲載しておきます。

Img_6981

~ベネチアン風グラスコード~

こちらはお客さんの持ち込みのネックレスを利用して、

グラスコードに作り直したものです。

若干重さはありますが、つけて見るとなかなかいい感じの

作品になりましたよ♪

ちなみに、、、

2連のネックレスだったため、お客さんのご要望により同じものを

2本仕上げたのでした♪

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« 簡単!!間違いさがし | トップページ | カエルの時期ですね »

ZuKu最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/45764023

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は臨時休業です:

« 簡単!!間違いさがし | トップページ | カエルの時期ですね »