« カエルの時期ですね | トップページ | 在庫補充しました!! »

ブーム再燃!!

昨日は臨時休業にて失礼いたしました。

「何度も電話したのに。。。」、「メールの返信がこない。。。」、

「お店まで行ったのに。。。」、、、そんなみなさますみませんでしたm(_ _)m

今日からまた通常通り営業していますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、本日はこんな作品を。

Img_7002

~パン工場社長~

こちらは、知る人ぞ知る「ぺったんこシリーズ」の

パン工場社長(ジャムおじさん風)です。

数年前にシリーズ全般がブームになったんですが、

ここ最近はひっそりとした人気でした。。。が、

このところブームが再燃しているんです。

先日来より、作成&キットの予約注文が急増しているんです。

なんででしょうか?

理由はよくわかりませんが、なんとなくかわいい感じが、今どきの

ツボにはまったんでしょうかね?

まあ、いずれにしても人気がでるというのはありがたいことであります。

そんなわけで、興味のある方はぜひ試してほしい作品です。

それからこのシリーズにはある秘密の共通点があるんですが、、、

そちらも興味のある方にはこっそり教えますので、こっそり店長に

聞いてみてくださいね^^

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« カエルの時期ですね | トップページ | 在庫補充しました!! »

ビーズ作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/45825894

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム再燃!!:

« カエルの時期ですね | トップページ | 在庫補充しました!! »