« スイカ | トップページ | アサガオ »

白寿のお祝い

近々おばあちゃんの白寿のお祝いをします。

とっても長生きで元気なおばあちゃんなんですが、

店長はおばあちゃんとの約束でひとつだけ達成できて

いないことがあるんです。

それは、、、「大きくなったら家を建ててあげるね」というもの^^;

まあ、子供のころにそんな大それた約束をしたわけですが、

気がつけばおばあちゃんも今年で99歳。

さすがに家は無理だけどなにか記念になるものができないかな~

と考えた挙句、最近ずっとデザインしていたステッチのストラップを

応用して、お守り(長寿)を作ることにしたんです。

デザイン~試作~とがんばってなんとか完成したのがこちら。

Img_6967

白寿の文字が書かれた地に、おばあちゃんの名前が

書いてあります。

そして写真では見えないですが上の部分をちょっと改良してあって、

そこに神社なんかで売っているお守り袋のようなイメージで、

紐を編んで取り付けるんです。

う~ん、かなりいい感じになりました。

家と比ベものにならないけど、喜んでくれたら嬉しいな~と思っております。

ZUKUのWEBショップはこちらからどうぞ→WEBショップ

ZuKu作品簡単検索 ★キャラクター検索★ ★動物・その他のモチーフ検索★ ★アクセサリー検索★ 

ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ca9qp8vi_3

Banner_02_2

|
|

« スイカ | トップページ | アサガオ »

ビーズ屋さんのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456370/45701501

この記事へのトラックバック一覧です: 白寿のお祝い:

« スイカ | トップページ | アサガオ »